2014年11月29日土曜日

イッシーまつり12

実行委員会を立ち上げて,子どもたちは先生方の指導を受けながら,保護者の全面的な協力をもらい,進めてきました。子どもたちは,一段と自信とやる気を培ってくれたと感じています。「できる,できる,必ずできる」という気概と実践・練習の繰り返しにより,目標達成への歩みは,あらゆる活動にも通じるものです。今回の「イッシーまつり」を通じて,感じたことは,地域の中で温かい目で見守られていることと子どもたちの頑張りが地域を元気づけていくことでした。「笑顔いっぱい おなかいっぱい 全員集合 楽しいイッシーまつり」のテーマのもと,実りの秋にふさわしく収穫の多い発表会となりました。ご来場された方々ありがとうございました。多くの方方に支えられていることに感謝しながら,日々の教育実践を確実に進めてまいります。